スポンサーサイト


反貧困ネット全体会議

 9月9日は反貧困ネットワークの会議が大塚で行なわれたので参加してきました。
主に10月17日に港区は芝公園行なわれるイベントの打ち合わせを行ないました。
7月31日に行なった集会「選挙目前!私たちが望むこと」の直後と言うこともあり
みなさんヘトヘトでしたが、新政権誕生直後ということで
何もしないわけにはいかないだろう、ということで今年も10月集会を行なうことになったのです。
まだ、内容が確定していないのでなんとも言えないのですが
興味のある方は日程を空けて置いてください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
